のんびり漫画紹介@がしし

読んだ漫画やラノベの紹介をメインに投稿します。

黒ギャルとDT教師のラブコメ??「ブラック学校に勤めてしまった先生」の紹介-おすすめ漫画-

こんにちは、がししです。

 

本日私がおすすめするのは、双龍先生の...

 

ブラック学校に勤めてしまった先生

f:id:super-gashi:20200220194958j:plain

2020年2月20日現在、2巻まで発売されています。

ニコニコ漫画にて連載中です。

 

 

作品紹介

 

1巻

ビッチ黒ギャルVS童貞教師イマッチの仁義なきバトルチ●ポラブコメ???
女子校に赴任してきた教師・今田定道。
担任するクラスの生徒全員が真っ黒ギャル!!
イマッチに一目惚れした黒ギャル達のテンアゲMAX大胆不敵なアプローチ開始!!!
波乱万丈あげぽよ学校性活、開幕?

 

 

2巻

超テンアゲわっしょい黒ギャルラブコメ第2巻★
DT教師・イマッチ争奪戦、激化ッ!! 黒ギャル達の容赦ないエロい誘惑
翻弄されまくり!!! マーコの姉・アナミ登場!! 実はイマッチと過去に…!!
もう、誰にも止められない…前代未聞のあげぽよバトルチン●漫画!!!!!

 

 

 

主人公は童貞で巨根で、しかも勃起するとナニで人体を吹っ飛ばしてしまう程の威力で勃起するというアホだけどじわりとくる設定 WW


ギャルばっかりの底辺女子高に教師として就職したが女子生徒に性的に弄られてしまうあげぽよな展開 (思わずギャル語が使いたくなる😊)

 

エロ展開ばかりの作画にもかかわらず、何故かエロさよりおバカ要素が前面にとびだしてくる不思議なマンガです←良い意味で😀


頭を空っぽにして気楽に読める、いいエロコメでした!!

 

 

 ではでは〜次回もお楽しみに