のんびり漫画紹介@がしし

読んだ漫画やラノベの紹介をメインに投稿します。

陽キャ美少女×陰キャ少年のラブコメ「僕の心のヤバイやつ」の紹介-おすすめ漫画-

こんにちは、がししです。

 

本日私がおすすめするのは、桜井のりお先生の...

 

僕の心のヤバイやつ

f:id:super-gashi:20200222204025j:plain

2020年2月22日の現在で、2巻まで発売中です。

 

 

作品内容

 

1巻

ネットで話題!陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ! !
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む
重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。
だが山田を観察する内に、京太郎が思う
「底辺を見下す陽キャ」とは
全然違うことに徐々に気づいていき…!?

陰キャ男子・京太郎の初めて、始まる。

 

2巻

山田への恋心に戸惑う京太郎…。そんな京太郎の気持ちを知ってか知らずか、天真爛漫に山田は近づいて来る!! 遠いようでちょっと近い…2人の関係に少しずつ変化が!?

 

 

 

 

重度の中二病の陰キャ・市川京太郎は、クラスメイトの山田杏奈を殺そうと計画。

 

「きっと山田は死体になっても美しい そしてその躰は殺人鬼(ボク)だけのものになるのだ」

 

などと言いつつも市川くんはめちゃくちゃ純情。図らずも距離を詰めてくる山田からの接触に赤面する姿にニヤニヤが止まりません😀

 

山田さんが気になってしょうがない市川くんが遠目にチラチラ見守りながら、周囲にバレないようにあれこれ世話を焼く姿も純情で微笑ましいです。

また、山田さんも見かけによらず食いしん坊キャラがとても可愛いです🍙

 

絵もかわいいんですが心理描写と段々と変化していく過程が丁寧に描かれていて引き込まれてしまいます。

 

1巻では市川の「恋心の自覚」が描かれており、2巻では市川の「心情の変化が描かれています。

 

Twitterに定期的に上がるショート漫画(おそらく書籍には載らない)
本編同様に2人の絡みがどれもこれもとんでもない破壊力であり、こちらも必見です!今後も定期的に新作が追加されていくみたいなので、楽しみにしたいと思います!!

 

山田さんと市川くんの今後に目が離せなる作品。

次巻が楽しみです!!

 

 

 

 

 

ではでは〜次回もお楽しみに