のんびり漫画紹介@がしし

読んだ漫画やラノベの紹介をメインに投稿します。

思う思いは強く増すばかり「おもいがおもいおもいさん」の紹介-おすすめ漫画-

こんにちは、がししです。

 

本日わたしがおすすめするのは、矢野としたか先生の...

 

 

おもいがおもいおもいさん

f:id:super-gashi:20200216210927j:plain

2020年2月17日の時点で2巻まで発売中です。

2020年3月に27日に3巻発売予定となっております。

 

 

作品紹介

 

1巻

才色兼備の面井みとんに一目惚れした軽井沢両は、意を決して3年越しの告白をする。OKの返事をもらって喜んだのも束の間、両想いになった面井さんの想いはちょっと重くて…?

重かわラブコメ第1巻!

 

2巻

相変わらずゴーイング・マイ・ラブな軽井沢両と面井みとんカップル。林間学校では仲良しのクラスメイトができたり、ある日の放課後デートでは、なんと二人の間に子どもができちゃったり…!?
愛の重さに拍車がかかる、重かわラブコメ第2巻!

 

 

ヤンデレとはまた違ったひたすら愛が重たいヒロインの登場する漫画です。

ヒロインの愛が重たいだけではなく、3年間も好きで居続けた軽井沢君も若干ですが、愛が重たいと感じました。(みとんの妹登場回での軽井沢は特にそう感じた。)

みとんの赤面する表情がとても可愛いです。(赤面シーンは多めです🤗)

2巻でのみとんのぬいぐるみを赤ちゃん発言は、思考回路がぶっ飛んでると思ったが💧

でもみとんの奇行に振り回されつつもまんざらではない軽井沢も優しいというかある意味"おもい"と感じた。。

まだまだ今後の展開が楽しみです。(矢野先生の発言通り20巻ぐらいは出てほしい🙏)

 

皆さんも是非、みとんちゃんがどのくらいおもいのか確かめて下さい!

 

 

 

 ではでは〜次回もお楽しみに